脱毛をするか迷う理由

脱毛エステサロンへ行って来た友人が、綺麗になって来たのを見て、私も脱毛エステサロンへ行きたいと思いました。しかし、友人は細くて、まーまースタイルも良いのですが、私はすごく太っています。それに毛深いので、すごく恥ずかしい思いをしそうで、脱毛するか迷っているのです。

店員スタッフに、太ってるのに来るなとか、痩せてから来いっと思われないかなど、脱毛をする人だって人を選ぶはずなので、雑に扱われないかとか、何か思われないかなどと、自分の体の事を気にして脱毛をするかどうか迷っていました。もしくは、顔には出さないけれど、対応も出さないけれど、帰ってから太っているなっとゲラゲラ笑われないかなっとか心配していたり、そして太っているから、脱毛部位の中の、脱毛する箇所が多いねんっと文句を言っていないかも心配します。しかし、友人が言うには、体重が何キロの人はお断りとか、太っているから駄目とは、幅が何センチの人は追加料金を取るとか、何処の脱毛エステサロンにも書いていないから、大丈夫だし、綺麗になる為に行くのだから、初めて行く人は皆、太ってたり、肌がガサガサだったり、毛がモジャモジャに、生えていると思うっと言ってくれました。だからそうもそうだなと思い、脱毛エステサロンは病院ではないし、医者や看護婦では無いけれど、ボーボーに毛が生えているからこそ、脱毛しに行くから、気にしなくても良いのかなっと思いました。未だにちょっと迷っていますが、いつかは脱毛エステサロンへ行こうと思っています。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です